Archives for March 2007

散歩

311.jpg

今日は天気がよくて、日中の気温もそれほど低くありませんでした。午前中は、幸の惰眠貪り用ベッドを日当たりのいい所に移動しておきました。幸は一日の大半を屋内で過ごすので、ガラス越しでもたまには日光浴をしないとね。やはり気持ちがいいようで、日だまりの中でうとうとしていましたよ。庭の雪も大半解けて、芝生が見えている所が日に日に広がって来ています。

せっかくの気持ちがいい日なので、長目の散歩に行くことに。いつもの散歩コースですが、広場には冬の残骸がありました。芝生の上に土砂のようなものがばらまかれています。これも、除雪車による被害ですね。でも、幸にとっては魅力的な所。幸は、何かが盛り上がっている所に必ず#1をします。

312.jpg

幸の散歩コースの湖は、まだ凍っていました。しかし、もうアイススケートができるほど氷の厚さがないようで、「立ち入り禁止」のサインが出ていましたよ。冬の間、どのぐらいの深さまで凍っているのでしょうか。これだけ日が注いでいて気温が上がっていても、そんなに素早く解けないということは、かなりの厚さになっているのでしょうか。まあ、冬の間凍っていない部分の水温もかなり下がっていたはずですから、時間がかかるのでしょうかね。

313.jpg

今日の幸飯:

鹿肉、鹿内臓肉、納豆、サツマイモ、ニンジン、ブロッコリ、セロリ、リンゴ、パセリ、キャロブ、ケルプ、アルファルファ、生姜、ガーリック、サフラワー油、サプルメント

March 31, 2007 | Daily Life | Comments Off

March 2007
S M T W T F S
« Feb   Apr »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)