Archives for September 2007

生えて来た

301.jpg

これは昨日の幸の顔ですが、右目の周りの毛が少し生えて来ました。誕生日の頃は目の周りの毛が抜けて、目の周りにぐるりとアイラインを入れたようなお間抜けな顔になっていましたが、やっと幸の普通の顔に戻りつつあります。時期的に、アレルギーで抜けた毛がそろそろ生えてくる頃なのか、幸飯パワーのためか、あるいは言い聞かせ(幸に毛を生やすように毎日語りかけている)のためか、とにかく元に戻りつつあってほっとしています。ただ、体の方はまだ禿げている部分が多く、特にお腹の辺りがスカスカで寒そう。早く毛を生やさないと、寒い時期に突入してしまいますよね。

東京もこの数日涼しくなってきたと聞きましたが、こちらは涼しいのを通り越して寒いぐらいです。今日の午後1時頃の気温は摂氏11度。朝は3度ぐらいでした。夜もずいぶん冷え込んでいます。幸が惰眠貪り用ベッドで丸くなって寝る時期になると、そろそろ空気が冷たくなってきたということですね。

木々の葉は幸の毛とは反対に、紅葉してもう葉を落としつつあります。きれいな紅葉が楽しめる時期は、本当に限られていますね。

302.jpg

September 30, 2007 | Health | 2 Comments

September 2007
S M T W T F S
« Aug   Oct »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)