Archives for August 2008

フロストさん

311.jpg

昼間の散歩コースの途中にいる、ロバート・フロストさん。幸は毎日のように足の臭いを嗅ぐという、あまり礼儀正しくない方法で彼に挨拶をしています。

フロストさんの隣で、「幸、こっちを見て」と言ったら、こんな顔になっていました。

312.jpg

このフロストさんですが、自然をこよなく愛した彼らしく、戸外で思索に耽るといった格好になっています。右手にペンを持ち、広げられた紙に何か書き付けているという姿。

しかし別の日に見てみたら、何やら白い紙を持たされていました。誰が何のためにこんなことをしたのでしょう?

313.jpg

拡大図。

314.jpg

この紙に何か書いてあるかすごく興味があったのですが、例えば恋人同士の秘密のメモなど個人的なものだったら悪いので、結局見ませんでした。ここは人気(ひとけ)のない場所なので、「フロストさんに手紙を持たせておいたらから、後で見に行ってね」というような「恋文」のやりとりだったら、何となくロマンチックですね。でも反対に、そこで何か書き物でもしていた人が書き損じた紙を捨てる場所がなくて、「ま、フロストさんに持たせておけばいいか」という感じでこうしたのかもしれません。想像は広がるばかり。

おもしろいことに、この写真を撮った翌日に同じ場所に行ったら、メモはなくなっていました。ますます謎ですねぇ。

【今日の幸飯】

鮭、サツマイモ、ニンジン、ブロッコリ、セロリ、リンゴ、卵、粉末フラックス、パセリ、粉末キャロブ、粉末ケルプ、アルファルファ、生姜、ガーリック、サプリメント

朝と午後に山羊ミルク

August 31, 2008 | Daily Life | Comments Off

August 2008
S M T W T F S
« Jul   Sep »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)