Archives for April 2009

KoSachi

301.jpg

こさちちゃんに興味津々の幸です。

こさちちゃんは普段オーディオの棚の上に座っているので、幸はこさちちゃんの居場所を知りません。時々幸をだっこして、こさちちゃんがいる所に連れて行ったりしていますが、今のところ下に降りてくればかわいがり、視界に入らなければ忘れているといった感じ。

幸のこさちちゃんのかわいがり方は、かなりおもしろいです。まずは匂いを嗅ぎ回るのですが、もう何度も匂いを嗅いだのですから、幸の匂いになっていそうです。匂いを嗅いでいるうちにこさちちゃんが倒れたりすることもあるのですが、そうすると、それをじっと見ています。一度こさちちゃんの耳に齧りついたので、だめだと言ったらそれ以来しなくなりました。

匂いを嗅いだりするのはいいけど、自分のおもちゃのように激しく齧ったり振り回したり投げたりしてはいけないことは、だいたい分かっているようです。

April 30, 2009 | Sachi | Comments Off

April 2009
S M T W T F S
« Mar   May »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)