Archives for December 2010

Sachi’s 2010

今年も恒例の、幸との年末インタビューです。

私:幸さん、2010年は幸さんにとってどんな年でしたか。

幸:二度ほど具合が悪くなったことがありましたが、全般的にはいい年でしたよ。

私:ああ、そうでしたねぇ。犬の11歳〜12歳というのは人間だと60代ですから、完璧な体調を365日キープするというのは、無理かもしれませんよね。

幸:それは、若い犬でも同じでしょうね。

私:それはそうですね。そう言えば、今年はアレルギー症状の出方が例年とちょっと違っていましたね。
幸:そういえばそうでしたね。

私:これまでずっと例年は、8月半ばから一か月ぐらい症状が出て、その後一か月半ほどかかって回復するというパターンでしたよね。

幸:そう、それが今年は、酷い症状は出なかったけどだらだらと症状が出ていたような気がしますね。

私:でも、犬相が変わるような酷い症状が出なくて、よかったのかもしれませんね。

幸:毎年、誕生日もハロウィーンも、写真を撮ると酷い顔になっていましたからねぇ(笑)。

私:まあ、とにかくあまり辛いアレルギーの季節にならなくて、よかったですよ。私も、毎年見ているのが辛いですから。

幸:それ以外は、毎日よく寝て、よく食べて、よく遊んで、私らしい日々を過ごしていたと思いますよ。

私:そうですね。私もそれが一番だと思っていますよ。来年も毎日幸さんらしく過ごせるといいですね。

今年も「幸ログ」を見に来て下さった皆様、どうもありがとうございました。どなたが見て下さっていたのかは、コメントを下さった方しか分かりませんが、それ以外の方にもお礼を申し上げます。来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

December 31, 2010 | Seasonal | Comments Off

December 2010
S M T W T F S
« Nov   Jan »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)