Archives for June 2013

アヤメ

私が撮った膨大な数の幸の写真の中に、何枚かとても気に入っているものがあります。これはその一つ。幸の穏やかな性格がよく出ていると思います。私がよく覚えている幸の顔もこのような表情なので、大きくしたものを額に入れて飾ってあります。

今年も、庭のアヤメが咲き始めました。ここで幸希の写真を撮りたいと思っていたのですが、生憎ずっと雨。ここは屋根があるので、雨でも写真を撮るのには支障ないのですが、雨に濡れると花がぐったりしてしまうんですよね。そして、まだ咲き始めなので、もう少し待った方がいいかな。

幸希との付き合いはまだ10か月ですが、幸希の顔を思い浮かべる時にこのような表情をよく考えるので、これも私にはいい写真かも。

June 10, 2013 | Saki | Comments Off

June 2013
S M T W T F S
« May   Aug »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)