バリバリチクチク

幸は体も被毛も柔らかな手触りの柴犬でしたが、幸希は反対で、体もがっちりしているし、被毛もガードヘアはその名の通りバリバリです。アンダーコートが抜けて、背中側の一部、手でかき分けてみてもアンダーコートが全くない部分があり、その辺を触るとチクチクするほど。幸希のアンダーコートはグレーなので、黒のガードヘアとの対比でガードヘアとアンダーコートがはっきり目視できます。

アンダーコートがほとんど抜けてしまって、全体的に何となく貧相な風貌に。暑くなると黒毛の犬は熱が籠りそうだから、冬まではバリバリ、チクチクにつき合うことにしましょう。

June 3 2013 | Saki | Comments

4 Responses to “バリバリチクチク”

  1. 1 チャコまま June 6, 2013 @ 9:26 am

    こんばんは。
    8日は三姉妹の誕生日ですね。
    私はブログをやってないので、コロスケさんに頼んでチャコの写真をブログに載せていただきました。見てやってくださいな。実物はもう少しかわいいです(親ばか)
    花梨さんは一歳を過ぎたころ落ち着いたそうです。三姉妹もそれに期待しましょう(笑)

  2. 2 mayumi June 7, 2013 @ 10:24 am

    チャコままさん、

    早いもので、三姉妹も一歳になりますね。コロスケさんのブログのチャコちゃんのお写真、見せていただきました。チャコちゃん、かわいいです!色の違いはありますが、やはり幸希とも似ています。特に二枚目のアップの写真が好きです。

    あの写真、幸希のブログとFacebookに転載させていただいてもよろしいですか?セナちゃんも顔アップの写真があれば、幸希のも撮って三頭並べてみたいなと思っています。

  3. 3 チャコまま June 7, 2013 @ 7:19 pm

    是非、写真使って下さいな。
    チャコはカメラを向けると笑ってくれないのが残念です。

  4. 4 mayumi June 8, 2013 @ 6:18 pm

    チャコままさん、

    ありがとうございます。使わせていただきますね。チャコちゃん、美人さんになりましたねぇ。かわいい〜。

June 2013
S M T W T F S
« May   Aug »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)