寝姿

幸希がこのようにへそ天で寝る姿を見ていると、なんとなくやってみたいなと考えることが一つ。お腹を完全に上にして寝るので、一緒にベッドに入ってカバーをかけたら、そのまま普通に寝られそうですよね。枕も使っちゃったりして。

家に来てからはこのように寝ていることが多いのですが、小さい子犬の頃はどうだったのでしょうか。リッターメイトがいたから、三頭でくっついて寝ていたのでしょうか。あるいは、小さい頃からへそ天だったりして...。

October 7 2013 | Saki | Comments

2 Responses to “寝姿”

  1. 1 チャコまま October 9, 2013 @ 8:28 am

    お久しぶりです。リッターメイトのチャコの飼い主です。
    チャコもへそ天で寝ます。我が家に来てからはずっとへそ天で、リラックスしすぎでないのと笑ってます。

    幸希ちゃん元気そうですね。スタイルもいいしお顔もかわいい。
    チャコは避妊手術をしたからか、肥満ぎみで・・・
    顔はセナちゃんとそっくりです。
    親ばかですが美犬です(笑)

    これからもブログ楽しみにしてます。

  2. 2 mayumi October 9, 2013 @ 3:35 pm

    チャコままさん、

    お久しぶりです!
    チャコちゃんもへそ天ですか。これは花梨ちゃんの第一リッター姉妹に共通していることなのでしょうか。
    今度飯村さんに、セナちゃんもするか訊いてみましょう。
    そして、花梨ちゃんもするかどうかにも興味がありますね。

    お陰さまで、幸希はとても元気です。
    ブログで拝見する限り、セナちゃんと幸希は色は違うもののやはり似ているようですね。
    チャコちゃんの最近の写真があったら、是非見せていただきたいです。

    幸希は生後10か月の頃に少し太り気味だったのですが、コロスケさんのアドバイスでパピーフードから大人用への切り替えを少し早めて、それと同時にフード自体の見直しをして以来、体重は安定しています。
    食べ物もそうですが、結構長い散歩に出ていますし、物理的にエネリギーを消費しているからかもしれませんね。

October 2013
S M T W T F S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)