Archives for October 6, 2013

幸希が見つけたパンプキン。どこかの秋祭りのお知らせが書かれています。この辺では、一年のうちで一番季節がいいのが秋であるため、秋になると色々な所でフェストがあったりします。

幸希はこの日、違う意味で「フェスト」でした。天気がよかったためか、日中散歩に出た時に色々な犬に会い、挨拶させてもらいました。おもしろかったのは、シーズーに会った時。小さめのとても大人しい子で、幸希が匂いを嗅ぎたがったらじっとしてされるがままになっていました。「これはチャンス」と思って執拗に匂いを嗅ぐのかなと思ったら、すぐに興味は別の犬に移行。幸希的には、「私が先」「いえ、私の方から失礼させていただきます」というようなやり取りが行えない犬は、つまらないのでしょうか。

そして、いつも通りかかるお宅の庭の犬がエレクトリック・フェンスのためのカラーを付けていなくて、ずいぶん道の側まで出て来たところをキャッチ。お宅の人も一緒だったので、承諾を得てから挨拶させてもらいました。この犬とは距離を置いて何度も会っているのですが、挨拶したのは初めてでした。幸希は、「ずっと気になっていたんだけど、こんな匂いの子だったのね」と納得できたのではないでしょうかね。

その合間をぬって「シマリスのお宅訪問」も加わり、秋の幸希の散歩は時間がかかります。

幸希のFacebookページに毎日写真を載せています。
https://www.facebook.com/shibainusaki

October 6, 2013 | Saki | Comments Off

October 2013
S M T W T F S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)