Archives for October 8, 2013

200

昨日幸希のFacebook Pageが、200Likesになりました。「幸希ログ」が「幸ログ」だった頃から読んで下さっている方数名から以前、「Facebookも見ていますよ」とご連絡をいただきました。それ以外の方で、現在幸希ログを見て下さっている方とこの200Likesの方々がどれほどオーバーラップしているか分かりませんが、Likeをして下さっている皆様、ありがとうございます。

幸希の写真に対していただいたコメントは、必ず読んで返事をしています。ほとんど毎日コメントして下さる方もいて、幸希にも「今日はこんなコメントがあったよ」と報告していますよ。

特別なお出かけの写真などはないのですが、幸希の日常を見ていただけたらいいと思っています。そして、なによりも幸希のブリーダーのコロスケさんに、元気で生活している様子をお知らせすることができたらいいな、と思っています。

October 8, 2013 | Saki | Comments Off

October 2013
S M T W T F S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)