Archives for October 14, 2013

ハナちゃんの誕生日

北海道在住の北国のハナちゃんが、昨日(13日)に14歳のお誕生日を迎えました。サイバースペース上ではありますが、ハナちゃんのことは子犬の頃から知っていて、小さい頃のやんちゃぶりなどもよく覚えています。そして、10月13日がお誕生日だということも、不思議にとてもよく記憶に残っているんです。

それで昨日ブログにお邪魔したら、首にかわいいリボンを付けたハナちゃんの写真が。お世話係りのizumiさんによると、耳が聞こえにくくなってしまったそうですが、写真で見る限りでは元気そうです。14歳というと、体が完璧だというわけにはいかないと思いますが、ハナちゃんはizumiさんご家族に大事にされているだけあって、とてもいい状態を保っているようですよ。

私が幸のサイトを始めた頃交流のあった柴さん達のことを、時々思い出します。当時は、柴犬の飼い主が「集まれる場」があったので、色々な柴犬さんと知り合うチャンスがありました。昔と比べると今はSNSが多種多様になり、そのような場が作りやすいようですが、選択肢が多過ぎてかえって難しいのかもしれませんね。

Izumiさんとはもう14年近くもお知り合いだということになり、時間の流れを感じます。来年は、ハナちゃんの「15」のキャンドルの写真を楽しみにしています。

October 14, 2013 | Saki | Comments Off

October 2013
S M T W T F S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)