Archives for the 'Gifts' Category

新しいおもちゃ!

コロスケさんから幸希にケア・パッケージが届きました。コロスケさんは、幸希が喜びそうなものを色々送って下さったのですが、幸希はその中でもおもちゃのプレゼントが一番嬉しかったと思います。幸から受け継いだおもちゃを片っ端から破壊して、手術待ちだけでなく新しいのを用意するのも間に合わないほどなので、幸希のおもちゃストックが底をつきはじめていました。

この写真の四点ですが、実は手前の二つは、先日ドイツに移住した幸希のリッターメイト、セナちゃんの新しいご家族からのプレゼントだそうです。右のお腹につぎはぎがあるのは、「腹綿」が入っていないおもちゃ。とてもかわいいので、幸希にボロボロにされるのはかわいそうなのですが、幸希にいただいたものですから仕方がありませんね。赤いロープのは、途中にネズミのぬいぐるみが付いていて、カラカラとおもしろい音がします。コロスケさんは「ネズミは瞬殺でしょう」とおっしゃっていたのですが、幸希に見せたら恐らくその通りになると思います。でも、ロープのおもちゃは齧ってもいいし引っ張りっこをしてもいいし、少しは長く使えるのではないでしょうか。

穴の空いたピンクのボールは弾み方がおもしろいので、幸希は喜んで追いかけて遊んでいます。幸希に渡しておくと、「齧るおもちゃ」だと勘違いしてだめにしてしまうと思うので、今は一緒に遊ぶ時だけ使っています。

犬の形の丸いおもちゃは、幸にいただきました。実は、コロスケさんから同じシリーズのものを過去に二度いただいたのですが、幸はどちらも大好きで、ずっと遊んでいました。それらを受け継いだ幸希は可愛がりすぎて、原型を留めていないほどボロボロにしてしまいましたが、幸希もとても気に入っていたようです。幸の命日が近いので、このおもちゃと幸が大好きだったチーズのおやつは、幸にということでいただきました。

コロスケさん、そして飯村さん、どうもありがとうございました。

February 24, 2013 | Gifts | Comments Off

May 2017
S M T W T F S
« Oct    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Navigation

Recent Posts

Categories

Recently Commented

Archives

Meta

Search

Search Shiba Inu Sachi


New Hampshire Forecast



today:   yesterday:

(since 09/03/06)